-
デジタコオプションはどのメーカーのデジタコに対応していますか
対象製品:運送管理デジタコオプションVersion:全バージョン富士通製と矢崎製のデジタコに対応しています。
富士通製をご利用の場合は、上位連携オプションの導入も必要です。 -
デモ版をダウンロードしたが使い方がわからない
対象製品:運送管理Version:全バージョンご購入前のサポートも承っております。
操作に関するご不明点は、メールまたはお電話で弊社営業部までお問合せください。 -
他社システムのデータを移行できますか
データ形式により、一部データ(台帳のみ)が移行できる場合があります。
事前に弊社営業部までお問合せください。 -
Windows10の画像の解像度の拡大率に対応していますか?
対象製品:運送管理倉庫管理販売管理Version:全バージョンお使いの環境によっては、画像の解像度の拡大率を100%以外で設定すると、IMEパッドの手書きモードが正しく動作しない場合がございます。
-
バージョンアップしても前のバージョンのデータは使えますか
対象製品:運送管理倉庫管理販売管理Version:全バージョンデータコンバートをご用意しております。
カスタマイズ等でデータ構造がパッケージデータと異なる場合は、
別途有償にて個別対応しております。
※カスタマイズの内容により、一部データの引継ぎがおこなえない場合があります。 -
購入前に製品を使ってみたい
-
エッグの製品はどこで購入できますか
弊社から直接購入ができます。
販売店様のご紹介もおこなっていますので、まずは弊社営業部(050-5846-2670)までお問合せください。 -
ETCオプションはBasic版でも利用できますか
対象製品:運送管理ETCオプションVersion:全バージョン修理経費伝票への転送機能はありませんが、
取込したETCデータから利用明細書を出力したり、一覧表を出力することができます。
但し、対応バージョンはV4.20以降となります。 -
複数のパソコン(もしくは拠点)での利用は可能ですか
対象製品:運送管理倉庫管理販売管理Version:全バージョン(V3/V4の場合)
接続するパソコンの台数分、ライセンスが必要になります。
離れた拠点間でご利用になる場合は、BB版でのお申し込みが必要です。
(V5以降の場合)
1つのIDで複数のパソコン(もしくは拠点)でご利用になれます。
但し、同一IDで同時利用はできません。 -
インターネット接続は常時必要ですか
対象製品:運送管理倉庫管理販売管理Version:全バージョンADSL以上の回線で常時接続が必要になります。
お悩み、疑問等が解決しない場合はお電話もしくはフォームよりお気軽にご相談ください。
お電話でのお問合せ
050-5846-2670 (代表)
受付時間:9:00~18:00(土日祝日及び弊社休業日を除く)
フォームでのお問合せ
お問合せフォームはこちら