-
アイコンから起動しない。
対象製品:運送管理倉庫管理販売管理セキュリティ対策(ウイルス対策)ソフトにて
弊社システムの実行ファイル(FP2.exe)を誤検知したことにより、
動作がブロック、ファイルが削除された可能性があります。
●ノートン360の場合
ノートン360でのリアルタイム例外設定にC:\EGGのフォルダを追加してください。
実行ファイルが削除されている場合、例外設定後に
C:\EGG\REXPV5(RSOHV5・RHANV5)のフォルダより、
EGGSUPを実行し、更新をすることでダウンロードしてください。
●ウイルスセキュリティZEROの場合
不正侵入対策の例外設定で、EGG FP2 System Libralyを
「アクセスを完全に許可」に設定変更してください。
お悩み、疑問等が解決しない場合はお電話もしくはフォームよりお気軽にご相談ください。
お電話でのお問合せ
050-5846-2670 (代表)
受付時間:9:00~18:30(土日祝日及び弊社休業日を除く)
フォームでのお問合せ
お問合せフォームはこちら