2021.08.02
テレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者様の
安全確保を目的に、下記の要領にて在宅勤務(テレワーク)を再度実施いたします。
■実施期間
2021年8月2日(月)~2021年8月15日(日)
※今後の状況や政府の指針に従い、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応いたします。
■実施概要
業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務(テレワーク)を実施します。
出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、
マスク着用や混雑を避けて移動する等の対応をいたします。
営業時間は通常通り(午前9時~午後6時)といたします。
お客様及び関係各位とのお打合せは、極力、電子メール等での対応とさせていただきます。
また、「リモート(遠隔)でのお打合せ」も可能です。ご希望される場合、お伝えください。
※リモートデモはインターネットに接続されたPCと電話が必要となります。
■代表電話・サポート電話及び郵便物
代表電話・サポート電話は、遠隔にて受電可能となっておりますが、
お取り次ぎ等で多少のお時間を要する場合がございます。
郵便物の確認も可能な限り確認をいたしますが、ご対応が遅れる可能性がございます。
また、 当社HP(お問合せフォーム) からのご連絡もご検討いただけますと幸いです。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。