2020.09.28
一部従業員のテレワーク導入のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、
従業員ならびに関係者様の安全確保を目的としてテレワークを一部導入しております。
■実施期間
2020年9月23日(水)~終了時期未定
※今後の状況や政府の指針に従い、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応いたします。
■実施概要
業務内容に応じて、一部従業員のみ在宅勤務(テレワーク)を実施します。
出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、
マスク着用や混雑を避けて移動する等の対応をいたします。
営業時間は通常通り(午前9時~午後6時)といたします。
お客様及び関係各位とのお打合せは、
対面または、「リモート(遠隔)でのお打合せ」で実施しております。
※リモートでのお打合せは、インターネットに接続されたPCと電話が必要となります。
ご希望される場合、お伝えください。
■代表電話・サポート電話
代表電話・サポート電話は、一部遠隔にて受電しており、
お取り次ぎ等で多少のお時間を要する場合がございます。
関係者の皆様におかれましては、当面の間ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。