いざという時、つながる安心を
災害発生時に従業員の安否を即座に把握。
自動メール機能と管理画面で安否に確認がお手元でご確認いただけます。
自動メール機能と管理画面で安否に確認がお手元でご確認いただけます。
※スマートフォン利用時
こんな困りごとはないですか?
| ●災害時、従業員全員の安否をすぐに把握できない | ![]() |
| ●電話やメールでの確認に時間がかかる | |
| ●連絡体制を整備しても、いざという時に機能しない | |
| ●担当者が不在だと初動対応が遅れる | |
| ●システム導入が難しそうで手をつけられない | |
| ●従業員が多くても少なくても対応できる仕組みがほしい |
EGGの従業員安否確認システムが解決します!
災害が発生した際にあらかじめ登録いただいた従業員様に安否確認メールが自動送信されます。 従業員様は災害状況の回答をいただければ管理者は回答の有無や安否の確認が一覧でご確認が可能です。
従業員安否確認システム機能
- 地震発生時自動にて一斉メール送信※予めエリアや震度の設定必須
- 安否確認件名一覧にて従業員全員の安否の確認
- 気象庁情報に連動して地震情報をキャッチ
- 従業員毎の回答の有無の確認
- 該当の従業員に手動にてメール送信
- 過去の震災の安否結果も閲覧可能
- 未回答者へ手動で再送信
従業員安否確認システムご利用の流れ
従業員へ自動メール送信※予め送信内容など設定
安否確認システムがあれば、従業員の状況を即座に把握できます。
- 地震条件を設定することにより該当震度の設定いただけます。 また、エリア設定により震源地の指定設定もすることが可能です。 例えば震度4以上で長野県で地震が起こった場合に従業員へ通知するなど
- 発生エリア設定については従業員ごとに設定が可能です。
- 安否確認メールは手動/自動で送信することが可能です。
- 管理者の方はPCまたはスマホより安否角印件名一覧でいちはやく確認が可能です。 回答していない従業員には再度メールを送信することも可能です。
初期費用 0円
従業員1名につき 100円/月 のみ
※10名単位でのお申込みとなります。
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050-5846-2670 (代表)
受付時間:9:00~18:00(土日祝日及び弊社休業日を除く)
