運送管理パッケージ製品の購入申込みページです。
運送管理ご利用までの流れは以下のようになります。
step1
申込み
下記申込み新規・追加ライセンスフォームから申込み
step2
ご契約
ご契約必要書類の送付もしくは弊社営業がお伺いします
step3
準備及び証書発行
ご契約完了後、弊社にてサーバーの準備及びライセンス証書発行
step4
ご利用開始
ライセンス証書の内容に沿って接続設定後、ご利用になれます
運送管理のご購入のご検討ありがとうございます。 以下内容をよく読みお申込みフォームをご入力ください。
ご契約には申込みページの【ステップ③最終処理】にて使用許諾に必ず同意していただく必要があります。
お申込み完了後、弊社営業より電話もしくはメールにて申込み内容の確認をさせて頂きます。また、弊社営業日及び営業時間外にお申込みされた場合、翌営業日以降の対応となります。
カスタマイズご希望の方はこちらのフォームからの申込みはできません。 一度お電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。
いずれかのパックを申込みされた方は弊社営業と別途日程等をお打合せさせて頂きます。
ご入力頂きましたお客様の個人情報については弊社個人情報保護についてをご確認ください。
ご契約完了後、弊社より接続ライセンスを発行させて頂きます。サーバーへの接続はライセンス証書が到着後よりご利用になれます。