-
当日内のご利用ができなくなりましたと出てETCデータの取込ができない
対象製品:ETCオプションログインできませんでした。
ユーザーID、またはパスワードに誤りがあり、当日内のご利用ができなくなりました。
ご確認のうえ、翌日以降のご利用をお願いします。
登録型をご利用の場合、5回連続でIDもしくはパスワードの入力間違いがあると
6回目以降は上記のメッセージが表示され取込できません。
ETC利用照会サービスも同様のメッセージが表示されます。
このロックはETC利用照会サービスでおこなっている機能のため解除出来ません。
翌日以降、正しいIDとパスワードを入力し取込してください。
お悩み、疑問等が解決しない場合はお電話もしくはフォームよりお気軽にご相談ください。
お電話でのお問合せ
050-5846-2670 (代表)
受付時間:9:00~18:30(土日祝日及び弊社休業日を除く)
フォームでのお問合せ
お問合せフォームはこちら