-
印刷ができない
対象製品:運送管理倉庫管理販売管理Version:全バージョン《プリンタを入れ替えた場合》
「環境」⇒「印刷設定」で正しくそのプリンタに選択されているかを確認してください。正しいプリンタを選択し直し、システムを再起動してください。
《プリンタを入れ替えてない場合》
一度、何かそのプリンタで印刷をしてみて、接続されているかを確認してください。
印刷ができた場合、「運送管理」を立ち上げ直して、「環境」⇒「印刷設定」で正しくそのプリンタに選択されているかを確認してください。
もし、違うプリンタになっていた場合、正しいプリンタを選択し直して、システムを再起動してください。
お悩み、疑問等が解決しない場合はお電話もしくはフォームよりお気軽にご相談ください。
お電話でのお問合せ
050-5846-2670 (代表)
受付時間:9:00~18:30(土日祝日及び弊社休業日を除く)
フォームでのお問合せ
お問合せフォームはこちら