販売管理V7は業種と問わず柔軟に対応できるように販売管理に必要な 機能を厳選し、納品書発行から請求管理までをサポートしています。
またシステムをクラウドへ移行し、サーバ管理コストを削減することで、 以前の製品より断然お安い値段でシステムを導入することができます。
販売管理V7はユーザ様のデータが当社クラウドサーバ上にあるので、インターネットへ接続できればオフィスでも自宅でもご利用頂けます。
またパソコンが故障しても大事なデータは当社クラウドサーバに あるのでデータがなくなる心配はありません。
ローカル版をご所望の方は販売管理V4をご利用ください。
ご購入後わからないこと、困ったことがあっても安心してご利用いただけるようエッグでは下記のサポート体制をご用意しています。 ※「導入指導」「リモートアクセス」は有償サポートです。
2019年10月1日より施行された、軽減税率に対応しています。 各台帳で税率設定をすると、軽減税率が反映された帳票が出力可能です。
販売管理V7は販売業務に必要な[売上処理] [請求処理] [仕入処理] [在庫管理]を総合的に管理する販売業者様向けシステムです。
また便利なワンキー検索機能や、伝票入力の途中で台帳の追加登録や変更ができ、煩わしい作業を解消します。請求処理も簡単で、売掛金・買掛金の管理資料や販売実績資料や在庫管理資料も充実しています。
どのような販売業務のニーズに対応できるよう、販売業務に必要最低限の機能をコンパクトにまとめました。
台帳4種
伝票5種
計9種類
請求書発行はもちろん、納品書など販売業務管理に必要な各種作表を作成できます。(帳票画像をクリックすると拡大表示されます。)
販売関係20種
一覧表4種
計24種類
対応OS
日本語版 Microsoft®Windows®10(32bit/64bit)
※ 各OSは最新のサービスパック及びリビジョンにアップデートされている環境でご使用ください。
※ 64bit版では32bit互換モード( WOW64)で動作します。
CPU intel®Core i5以上 ※または同等の互換プロセッサーを搭載したクライアント
メモリ 4GB以上の空きが必要 (8GB以上を推奨)
ハードディスク容量 インストール時に10GB以上の空きが必要 ( 20GB以上の空き容量を推奨)
バックアップ用ドライブ データバックアップ用に大容量リムーバブルディスクドライブの接続を推奨
モニター 解像度 1366×768( WXGA )以上
インターネット環境 光回線以上を推奨
ルータ プロバイダ推奨のもの ※ポート 80/443/5432 を開放していただく必要があります。
プリンタ OSに対応したプリンタ( 印字領域確保可能なプリンタ ) ※ Windows®に準拠したプリンタドライバ推奨
必要なソフトウェア Microsoft.NET Framework 4.0,MicrosoftOffice2010以上 Adobe® Reader®( 最新版を推奨 )
[商標などについて]
サーバーOS Windows Server 2016(Windows Server2012R2にも対応しています) ユーザーCALを導入台数分準備をお願いします。
CPU Xeon
メモリ RAM16GB以上
HDD 300GB (RAID1:300GB×2本、RAID5:300GB×3本)/無停電電源装置
その他 AdobeやExcel等のライセンスはサーバには不要です。DBは、弊社の方で PostgresSQL9.5を設置いたします。 他のDBと干渉しないことが特徴ですが、ごくまれに同一DBが使われております。
販売管理V7の購入申込みはお電話もしくは問合せフォームより承っております。お気軽にご連絡ください。
下記お電話番号へ販売管理V7の導入を検討している旨をお伝えください。また導入に関するご質問等も受付ておりますので、お気軽にご連絡ください。
050-5846-2670 (代表)
受付時間:9:00~18:00(土日祝日及び弊社休業日を除く)