株式会社エッグ -大阪府堺市にあるソフトウェアハウス-

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サポート対応Support

エッグ製品に関するサポート内容についてのページです。

サポートサービス一覧

ご購入後わからないこと、困ったことがあっても安心してご利用いただけるようエッグでは以下のようなサポートサービスをご用意しています。

  • 電話サポート

    お電話にてエッグ製品のトラブルや操作などをサポートするサービスです。お電話はご契約時にお知らせしている電話番号へおかけください。

    サービス適用製品

    V4以前のご利用の方

    ホットラインサポート加入者

    V6,V5のご利用の方

    無償(標準付属)

  • 導入指導

    エッグサポートスタッフが現地に訪問し、エッグ製品に関する使い方や操作等を指導するサービスです。
    ※別途交通費がかかります。

    サービス適用製品

    V4以前のご利用の方

    訪問スクールパック購入者

    V6,V5のご利用の方

    スターターパック購入者

  • リモートアクセス

    お客様では解決困難と思われる事象の場合にサポートスタッフがリモート接続ソフトを使用しエッグ製品のトラブルを解消するサービスです。

    サービス適用製品

    V4以前のご利用の方

    リモートアクセスキット購入者

    V6,V5のご利用の方

    スターターパック購入者

    サポートパック購入者

  • 自動バックアップ

    クラウドタイプのお客様のデータは当社バックアップサーバーにて定期的にバックアップを取得しています。万一お客様のデータが破損してもバックアップデータがあるので安心です。

    サービス適用製品

    V4以前のご利用の方

    BBタイプのお客様

    V6,V5のご利用の方

    無償(標準装備)

  • アップデート

    エッグアップデートサービスは、インターネット環境を通じ 配信サーバに各種更新プログラムがないかを確認し、更新内容があればお客様のPCへ更新プログラムをダウンロードします。そのプログラムをアップデートすることで、お客様は最新の弊社アプリケーションを使用することができます。

    サービス適用製品

    V4以前のご利用の方

    無償(標準装備)

    V6,V5のご利用の方

    無償(標準装備)