株式会社エッグ -大阪市内にあるソフトウェアハウス-

導入のご検討、ご質問等お気軽にご連絡ください。 受付時間:9:00~18:00(土日祝日及び弊社休業日を除く)

050-5846-2670

お問合せフォームはこちら

web勤怠管理システム

web勤怠システムKintai Kanri

簡単に社員の勤怠管理ができるシステムです

勤怠管理の際に生じる様々な問題

・本社や営業所など限られた場所でしか出退勤や工数管理ができない
・タイムカードの入力など出退勤の登録の際に時間がかかる
・従業員の作業内容や時間を全て把握するのは難しい

Web勤怠システムの導入でこれらの問題も全て解消

(1)場所や時間に制限なく、出退勤や作業登録が可能になります。


(2)全ての登録は、ICカードの利用もしくはパスの入力のみで、
 完了するので、出退勤や作業登録の時間が大幅に短縮されます。

     

(3)出退勤や作業内容確認は、システム上で簡単に実施できます。
 また帳票として出力し管理することもできます。

システム概要

場所や時間を問わず登録作業ができるようになることで、従業員の勤怠や工数登録業務の簡易化・円滑化を図ります。
また、勤怠管理者は簡単に登録された勤怠・工数情報を確認することが可能になります。


web勤怠システムでは以下の機能が利用できます。

・出退勤登録
・作業登録
・休憩時間登録
・登録データの帳票出力

※登録の際に使用するのはICカードのみです。

導入メリット

  • メリット1

    簡単操作

    ICカードのタッチのみで登録が可能なので、誰でも簡単に出退勤情報を登録できます。

  • メリット2

    勤務情報の管理が容易

    出退勤情報以外にも、作業内容・時間等より詳細な勤務情報の集計、管理が可能です。

  • メリット3

    編集が容易

    登録漏れ等も柔軟に調整、編集ができます。      

  •      
  • メリット4

    勤務情報の把握が容易

    登録情報を用途に応じて帳票出力が可能なので、煩雑な集計作業の手間をなくすことができます。      

価格

WEB配車システム価格は以下の通りです。

オープン価格

弊社営業担当までお問い合わせください

 

動作環境・注意事項

  • 本システムはwebアプリケーションです。インターネット接続可能な端末であればすべて使用可能です
  • ご利用にはインターネット環境が必要になります。

ご購入の申込みはこちら

WEB配車システムの購入申込みはお電話もしくは問合せフォームより承っております。お気軽にご連絡ください。